新作仏壇のご紹介!!

2017年12月5日 火曜日

おはようございます。

 

最近一層寒くなってきましたね。

 

朝起きてキンキンに凍ってる車に入るのが毎日辛い今日この頃です。

 

 

さて、仏壇の山下 坂戸支店では新作のお仏檀が入ってきました。

 

 

こちら(※詳細画像は下記に追加で貼ってあります)


京1

品名   京

材質   タモ

高さ   120cm

幅     42cm

奥     35cm

定価   280,000円

  

堅くて丈夫で色乗りのいいタモ材を使用!!

色付けも落ち着きと深みのあるウォールナット風なので、

和室でも洋間でもどこでも調和が取れます♪

最近ではコンパクトなお仏檀に買い換えるというお客様が

多いので、お位牌も沢山置けてお骨も収納したいという

方にはピッタリのお仏檀です!!!


さらに、今坂戸店では一年を通して最安値で販売をしております。

こちらの京仏壇も定価280,000円より・・・

          

           

  

なんと    168,000円にてご奉仕中!!!

  

さらに、お仏檀を揃えるのが初めてという方には嬉しい

本尊+仏具セットもご用意!!

ちなみに本尊定価18,000円分+仏具定価46,500円分が付いて


なんと    183,000円 にてご奉仕中!!!

  

セットですと49,500円分もお得!!

  

在庫は限定1本のみ早い者勝ちです!!

  

セール期間12月24日まで!

よくお仏檀店では仏具仏像サービスという名目で、セット販売分利益を

上乗せして販売しているお店もございますが、

お仏檀の山下では一切しておりません。

  

仏壇の山下では、かなりの数のお仏檀を一回で仕入れ沢山の方にご購入

して頂いているため、仏具仏像は還元サービスさせて頂いております。

  

また、他社とのネットワークを持たないため工場直で中間マージンがないので、

お客様第一で考えて日々販売させていただいております。

  

今年も残り一ヶ月となりました。

新年を迎える前に故人様のお家を新しくしてあげてみてはいかがでしょうか(^^)♪

  

京2

扉を閉じた状態


高級部位の柾目のみを使用した品のあるスタイリッシュなデザイン

京3

横からの画像


奥行35cmととてもスリムで他の家具と合わせても出っ張らない寸法です。


スリムだけど地震対策もされているので倒れません♪

京4

ダウンライト照明


昔にはないライトが天井についており、故人様とご本尊を明るく照らし出します。


膳引きも備えているので、お盆お彼岸の時や、法事の際供物を沢山置けたりと機能性も

とても良いです♪



京5

下台画像


大きい引き出しが一杯あるので、こちらにお線香、ローソク、マッチ棒、ライター全部入ります。


その下には取り外し可能な棚が一つ設けており、取り外して納骨するまでお骨も入ります。

京6

仏具セットの画像


一通りお仏檀に必要なものが全て入った画像です。

初めての方でも、入替の方でもオススメです。

仏具も全て真鍮製なので落としても割れない半永久的にご使用いただけます。



価格183,000円♪

  

  

お問い合わせはお早めに!!

  

坂戸支店

電話番号:049-282-9255

担当:T氏まで


  

  


創業40年以上。

地域密着型として近隣の方のためのお店でありたい。

良い品。良い物造り。職人の粋の入った最高品質のお仏檀を故人様に・・・

地域最安値で”最後に寄ってほんと良かった”と言って頂けるように。

 

お仏檀の山下

坂戸支店

埼玉県坂戸市片柳1737-1

御電話番号 049-282-9255

担当:T氏まで

▲ページの先頭へ戻る