福島会津位牌

2018年2月16日 金曜日

おはようございます。





今日は風もなくぽかぽか良い天気になりましたね(^^)






本日も朝から沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます♪








本日は福島会津職人による綺麗なお位牌についてお話いたします。







まづ、そのお位牌がこちら





 


 

k45黒塗

k46

透漆塗





商品名が【四季彩】と言いカマチ座の部分に四季折々の絵柄が蒔絵師により丁寧に描かれております。






k4512

k4513

k4515

k4514

k4511


絵柄は桜・朝顔・水仙・秋桜・宙の5種類からお選びできます。






材質も世界三大唐木材の1つ、紫檀の無垢材を使用しておりますのでとても重厚感があり色艶も際立っております♪










故人様の魂の入るお位牌を故人様の好きな季節のお花で用意してあげてはいかがでしょうか?









こちらのお位牌は寸法が





3.5寸 高さ17.7cm

4.0寸 高さ19.5cm

4.5寸 高さ21.5cm

5.0寸 高さ23.6cm





とサイズも豊富ですのでご用意されるお仏檀との相性もお選びできます(^^)♪








また、お仏檀の山下ではセール期間中お位牌の割引も大幅にしておりますのでお気軽にお申し立て下さいませ!!








一期一会の誠心

※もし他社様のほうがお仏檀・お仏具・お位牌等でお安い場合、同一商品であれば必ずその価格よりもお勉強いたします

(必ずお見積書や明細書それとわかるのが判断できた場合に限ります。)

熊谷市・深谷市・行田市・羽生市・太田市・伊勢崎市・本庄市・寄居町・秩父市・東秩父・吹上・鴻巣市・東松山市・滑川町・嵐山町・小川町・坂戸市・吉見町・川島町・川越市・飯能市・狭山市・所沢市・毛呂山・日高市・鳩山町・鶴ヶ島市・ときがわ町etc


創業40年以上。

地域密着型として近隣の方のためのお店でありたい。

良い品。良い物造り。職人の粋の入った最高品質のお仏檀を故人様に・・・

地域最安値で”最後に寄ってほんと良かった”と言って頂けるように。

お仏檀の山下


坂戸支店

埼玉県坂戸市片柳1737-1

御電話番号 049-282-9255

担当:T氏まで

▲ページの先頭へ戻る