ネット限定特価仏壇ー桜浪漫ー

2018年2月6日 火曜日

こんにちは!!






本日はインターネット限定の超特価仏壇をご紹介いたします。







こちらっ


 

桜浪漫・20号・紫丹・正面

 

お仏檀の名前は桜浪漫。






日本の風情ある優しい桜を全体に綺麗に散りばめたお仏檀です♪






世界三大唐木材の高級な紫檀材の無垢と練という工法で限られた職人がひと月に数本しか作れないお仏檀です。







桜浪漫・20号・紫丹・障子

 




扉を閉めた状態です。






家庭円満・夫婦円満の円相障子に格子状部分に桜を散りばめております。









紫檀材の気品ある色合いがとても桜との相性が抜群ですね(^^)





桜浪漫・20号・紫丹・横





引き出し口も多く、欄間、背板、空殿、三方と見渡す限りに桜の彫りや絵柄があるのはこちらのお仏檀だけです。









故人様が桜が好きだった、お客様が桜が好き、桜との思い出が深いお客様にとってはとっても素敵なお仏檀ではないでしょうか♪









また、こちらのお仏檀は国産でつくっており、日本の唐木職人を代表する徳島県で創作しております。









色、艶、デザイン、材質、機能性全てに文句のつけようがありません。









一度ご覧いただければ桜浪漫の虜になってしまうと思います(^^)








全てにおいて満足できるこちらのお仏檀は坂戸店限定です!!

数量は1本のみ!!

お仏檀に必要な ご本尊・お仏具一式(20万円相当)が全部サービスで入って720,000円!!

期間は2月25日(日)まで!!

お問い合わせはお早めに♪






一期一会の誠心

※もし他社様のほうがお仏檀・お仏具・お位牌等でお安い場合、同一商品であれば必ずその価格よりもお勉強いたします

(必ずお見積書や明細書それとわかるのが判断できた場合に限ります。)

熊谷市・深谷市・行田市・羽生市・太田市・伊勢崎市・本庄市・寄居町・秩父市・東秩父・吹上・鴻巣市・東松山市・滑川町・嵐山町・小川町・坂戸市・吉見町・川島町・川越市・飯能市・狭山市・所沢市・毛呂山・日高市・鳩山町・鶴ヶ島市・ときがわ町etc


創業40年以上。

地域密着型として近隣の方のためのお店でありたい。

良い品。良い物造り。職人の粋の入った最高品質のお仏檀を故人様に・・・

地域最安値で”最後に寄ってほんと良かった”と言って頂けるように。

お仏檀の山下


坂戸支店

埼玉県坂戸市片柳1737-1

御電話番号 049-282-9255

担当:T氏まで

▲ページの先頭へ戻る