平成30年スタート!!


おはようございます。



仏壇の山下 坂戸支店担当のT氏です。







皆様年末年始はどうお過ごしになられたでしょうか?







私は妻と子供と歳末セールに福袋、家の大掃除と・・・









きずいてみたら本日になってました(笑)








年末年始も変わらず全部早起きして今日もいつもより二時間早く出社しています(^_^)汗








そんな事はさておき、










熊谷本店・寄居支店は昨日より、ここ坂戸支店は本日朝9時半より平成30年営業スタートです!!!









坂戸支店のみチラシ内容が異なりますのでお間違いなく。








20180104omote 20180104ura

 

 




チラシ内容はメーカー希望価格よりお仏檀本体がなんと3割~6割もお安く なっており、さらにお仏檀に必ず必要な ご本尊・お仏具一式全てサービスです!!










仏壇の山下では初めてお仏檀を用意される方、入替で新しいお仏檀を用意する方にとって嬉しいオールコーディネート








つまり専門店なので必要なものは全部サービスで付けさせていただきます。








このご時世仏事に詳しい方が減ってしまった関係で何を用意したらいいのだろう?お仏檀てとっても高いんじゃないの?と思っている方が大多数です。










そんな方に安心してご購入いただけるようにこちらのオールコーディネートプランをご用意させていただきました。









ちなみにサービスといってもあまり良くないのが付いてくるんじゃないの?と思われるかと思いますが、サービスも専門店ならではの本気対応で、










ご本尊・お仏具一式ともに全てお客様が自由に選んでいただいたものをお付けいたします。








なので、付属品だけでも7万円~20万円程の品がこの期間全てサービスです!!!













さらに、先着10名様に関してお位牌が4万円分”引換券”としてプレゼントしております。








お仏檀を入替の方でも、初めてご用意する方でもご一緒にお位牌も新しくご用意していただくためにご奉仕させていただきます。













お位牌を作られる方に関しては故人の戒名のわかる仮位牌や既にある個人の本位牌を必ずお持ちくださいますようよろしくお願い致します。













それでは皆様の沢山のご来店お待ちしております。









一期一会の誠心

※もし他社様のほうがお仏檀・お仏具・お位牌等でお安い場合、同一商品であれば必ずその価格よりもお勉強いたします

(必ずお見積書や明細書それとわかるのが判断できた場合に限ります。)


創業40年以上。

地域密着型として近隣の方のためのお店でありたい。

良い品。良い物造り。職人の粋の入った最高品質のお仏檀を故人様に・・・

地域最安値で”最後に寄ってほんと良かった”と言って頂けるように。

お仏檀の山下


坂戸支店

埼玉県坂戸市片柳1737-1

御電話番号 049-282-9255

担当:T氏まで







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る