各宗派別お経CD!!


おはようございます。




今日も風がなく、朝からとても良いお天気のなりました。




朝日が射しているだけでテンションが上がっております担当T氏です。





最近は家族葬が凄く多く、お寺さんや、葬儀場で法要を行う方がほとんどになってきました。





お仏檀も、伝統タイプからモダン家具調タイプへと形も変わり始めております。






そういった流れで、仏事の詳しい方と接する機会や、仏事に詳しい方というのも減ってしまったというのも事実です。







そんな中、お経を読まれるということも減ったせいか、最近ではお経をご自宅で読経したいとういうお問い合わせが頻繁にございます。







お葬儀やお仏檀は少しずつ変化していっておりますが、故人を想う気持ちはいつの時代も変わらないという事ですね。






お仏檀の山下では、各宗派別の読経できるCD・カセットの扱いもございます。





在庫としても常時ございますが、稀に売切れている場合もありますので、ご心配な方は予めお電話にてご確認をお願い致します。







お盆・お彼岸・ご法事等の際に手を合わせ故人を想い読経してみてはいかがでしょうか(^^)♪








お経CD

お経CD2




各宗派価格



2800円(税別)

 

 

 

 

創業40年以上。

地域密着型として近隣の方のためのお店でありたい。

良い品。良い物造り。職人の粋の入った最高品質のお仏檀を故人様に・・・

地域最安値で”最後に寄ってほんと良かった”と言って頂けるように。

お仏檀の山下


坂戸支店

埼玉県坂戸市片柳1737-1

御電話番号 049-282-9255

担当:T氏まで


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻る